立教時間:授業内のお知らせ(授業URL)を確認する

授業内のお知らせ(授業URL)を確認する

授業のページの中からお知らせ画面を開くと、その授業の中で担当教員が履修者向けに作成したお知らせだけが表示されます。

授業一覧からお知らせを確認したい授業ページを開きます。
立教時間:ログイン・授業の確認・ログアウト

お知らせ」をクリックします。

お知らせ画面に、教員が掲載したお知らせのタイトルが表示されます。お知らせのタイトルをクリックすると、詳細を確認することができます。

①あなたへのお知らせ 授業内のお知らせのうち、自身が閲覧対象に指定されているものだけが表示されます。
②お知らせ 自身が閲覧対象に指定されているものも含め、授業内で閲覧可能なすべてのお知らせが表示されます。

その他の授業内お知らせの確認方法

教員によっては、「お知らせ」ではなく「コンテンツ」に授業URLを掲載している場合もあります。「コンテンツ」にも見当たらない場合は、「Blackboard」のお知らせもご確認ください。
Blackboard:授業内のお知らせ(授業URL)を確認する

「コンテンツ」に掲載されているお知らせの確認方法

コンテンツ」をクリックします。授業名をクリックすると、詳細を確認することができます。

Translate »